Vule>VtF>Cursed Five

VtF

今日もはじめからMaster Vuleをやるとのことで、DSまで移動。昨日HiveのNamedはkillしたので、まだrepopしていなかったこともあり、移動がかなり早く出来た。戦術も昨日のkillで出来ていたこともあり、今回も最後に死者が多少出たけど、ほぼ安定してkill出来たようだ。俺は2acとも人数制限のため待機Group。key自体は来週いっぱいはかかりそうだ。Demi-planeのRaidは、先行してるCD等のGuildが既にRaid Mobをkillしているらしく、VtF以上のItemが出ている模様。Cursed FiveのReflagも有るので、実際にRaidが出来るのはまだ当分先かな。DSとDemi-planeのkeyのtaskもやらないといけないし。
それからMaster Vuleを優先していたので、残っているVtFを安定してkill。全体のDPSが上がっているので、HPの減りが早くて、今日はDDをMana keepの打ち方からDPS重視に切り替え。それでも十分持ったので、これからはこちらでいくか。さらにMatriach Shyraを簡単にkill。これは他と比べるとホントに弱いな。この段階で24時過ぎていたけど、遅いのに珍しくBloodeyeに向かって、こちらもReflag完了。今回は初めて2acとも生き残り。Raidとしても死者数が相当減ったので、そろそろこれも慣れたのかも。