Master Vule Down

Yositaka2005-10-21

今日もまたまたMaster Vule。人数制限で後から来る人が入りづらいのもあってか、開始時30人ちょいとかなり少ない人数。それでも戦闘が始まる23時過ぎには40人以上にはなった。戦術自体は前回減りが遅かったので、多少変更したのが効いて、非常に順調にHPが減っていった。そして前回ピタッと止まった40%になっても、やや減りは遅くなったけど、止まることなくそのままkeep。20%で一度跳ねてヒヤッとしたけど、何とか持ち直してついに10%を切ってカウントダウン開始。そしてそのままkillとなった。最初はもっと簡単にkill出来るかと思っていたけど、以外に強くてきつかった。人数制限が一番きつかったかな。LootはHP165 Aug1個とDemiplaneへのquest Item2個。それからどうやってQuestをするのかを探したけど、良くわからずRaidは終了。その後、1GroupでDS中を探したけどわからずで、有るところからの情報からtaskをこなすとFlagをもらえるとのことがわかった。そこでその初めてやるTaskをやったけど、ヒントが少なく、半壊したりと苦労しながら、何とかtaskをクリアー。やっとそれで終わりかと思ったら、もう1個taskをやらないとFlagはもらえないらしい。すでに眠すぎだったので、残りは後日でここで解散することに。まだ1個Taskが残っているので先がどのくらいかわからないけど、全員分これをやらないといけないとは大変すぎ。