Master Vule連戦

Master Vule(見えないけど)

Raid前に最近流行っているらしいWest CommonlandのGrifin taskをやってみることにした。2人では受けられないらしいので、Wharabiさんともう1人のAltの4人でやってみたけど、たしかに早いし簡単にクリアー。もう1回やってみようと、少し待って再度してみたら、今度は卵がどこにあるのかわからず、Raid時間になって失敗。
Raidは昨日に続いてMaster Vuleをやることに。昨日killしたのでまだrepopしていなかったのか、5k HitterのNamedはまだいなかったけど、結局移動だけで23時までかかった。そして1回目。昨日13か11%まで押し込んでいるので、何とか今日は勝ちたいと思っていたけど、やっぱり厳しい。ゆっくりだけど確実にHPは減っていったけど、40%付近でピタッと止まって、そこから減らずに20分位HPが行ったり来たり。結局戦闘時間が1時間位になり崩れだしたので、しきり直しの指示。しかし謎のAddやらなんやらでCR不能になり、GLでSCで今日は1回で終了。昨日は減ったのに何が違うのかなあ。killするのはもう少しかかるかも。