Master Vule

Master Vule

DoN Dragonかなと思ったけどMaster Vuleらしい。ということでDSに移動したけど、Hiveで死者が出て、例の5k Hitterをkillしたり、RepopしたRoamがsee持ちでまた死者が出たりして時間がつぶれて、23時頃ようやく1回目を開始。DSのRaidは移動がきつすぎなので何とかして欲しい。1回目、2回目は前回よりscriptの特性を生かした作戦で、上手く行くかと思ったけど、HealerのManaがきついらしく負け。時間も遅かったけど、作戦に多少の変更を加えて3回目。これまでで一番の安定感で順調に削ったけど、50%を切った当たりから徐々に死者が出始めた。それでもCRしながらさらに削って20%を突破。このままいけるかと思ったら、15%で一気に崩れて、結局13%で負け。惜しい。もう少し、作戦を改善できれば次は勝てそうなので、次回に期待かな。