Anguish

WH

今日はAnguishがAll RepopだったのでそちらへFarm。開始時に久しぶりに30人台と少なめで、JelvanをやるにはClrが少なかったのでFakeを出してクリアー。徐々に人も増えて、Jelvanが終わった当たりで50人くらいになってたかな。それからTure>WH>AMと沈めてRaid終了。今回のAnguishはTureのEarやAMのRingにBPと当たりが多め。BPは未だに10人以上lottoを振る人気なので、当分回ってこなさそうだ。
VaneさんがついにVtFをやったそうで、おめでとう御座います。GoDさんもそろそろな感じか。次はOLMMかとはならないらしく、他の海外のGuildを見ると、OLMMは放置でDoDを進行しているところがほとんどのよう。まあたしかにOLMMをやってもうまみは少ない。DoDをやった方がGuildとしても先に進めるし。scriptの難しさはともかく、せめて掃除とFake AMが無ければ良いんだけどね。