Master Vule

Master Vule

Raid前にpopして、WoSで2匹Namedをkill。Raidまで30分ほどだったので、MPGのtactics付近でexpをしてGHに戻り。
RaidはやっとMaster Vuleに挑戦。ただし、人数制限があるとかで、何人かはspellかexp campに。本隊はDSに移動したけど、Hiveの邪魔なNamedを掃除したりして、Vule前に付くのも結構時間がかかる。そしてやっと1回目。前回やったデータから、どうなるかの試しだったようだけど、失敗なのか上手く行かずにあっという間に壊滅。CRして2回目は今度は上手くいったようで、死者が出ながらもrevしつつやってたけど70%台で負け。3回目はやや作戦を変更してやったら80%台で負け。24時も過ぎた本日最後の4回目は、初っぱなからアクシデントがあったけど、それ以外は順調に削って、Revをやりつつで53%まで行ったけど、誰かがミスをしたらしく、そこから崩れて負け。今日の4回でほぼ作戦は出来たはずなので、このままならあと何回かで勝てそうな感じ。scriptが死に易くできてるので、後半DPSが落ちそうだけど、1時間とかはかからなそうだし。