Hivequeen

Hivequeen

昼からpopしたけど、どうも空きが無さそうなのでMPGのいつものTyrannistとStormerのとこに。結構長くcampして、Named5回でcharmがやっと1個出た。これでBardはほぼ皆MPGのcharmのはず。
Raidは昨日負けたHivequeenに再挑戦。ただし開始時にClrが少なかったため、pop待ちで1時間Hiveで待機。Hosizoraは昨日に続いて人数が多かったのでGHで待機。そして戦闘を開始したけど、今日は多少戦術を変更していたので、混乱したのか序盤から死者が多め。時間もかかったけど、昨日失敗したとこまで到達。昨日の反省から安全策でやった結果、今回は見事突破出来た。そして最後のscriptも終始ヒヤヒヤものだったけど、なんとかクリアーしてkill成功。時間も前回同様2時間弱かかった。まあこれでWizの方も5/5になって準備完了か。BotSもそろそろMaster Vuleも終わるだろうし、次はそっちだろうな。LootはPlate HandHornと、初めて出た成長するItemのFace。3段階目になるとかなり良いものになるけど、話では成長させるのに50時間程度のexp campがいるとか。
最後にGHに戻る際にまたNortonのworm防止の機能が動いてEQがcrash。設定で、EQは全てアクセスを許可にするとしてあるんだけど、なぜか許可するか聞いてきてEQが落ちる。ただ単にwindowが開いてるだけで、zone落ちしてるだけなのかもしれないけど。