DoD Raid

ウナギ

昼はAltoさん達がいたので、一緒にRSSの地下にexpをしに行った。前回地下でやったらAE stunが来てきついので辞めたらしいけど、svが低いと食らうのかも。2時間弱やって、Namedは1だけと少なかったけど、そこそこexpを稼いで解散。その後GHに戻ったら、LilikaさんのClr Epic2.0用のMPG Trialのtellが来たので、MPGへ行ってWeaponyをして終了。
Raid前に1時間ほどまたMPGでTyrannistだけ回したけど、Namedは1回だけでもちろんcloak。
RaidはCursed Fiveの難関Hivequeen。前回なんとか勝ったけど、2時間近くかかってたし、きつい相手だ。準備にしっかりと時間をかけて戦闘開始。序盤は非常に順調で、これまでで一番良かった。そして多くのAddを捌いて、1時間程度かけて次のscriptへ。しかし、ここのscriptが完全に把握できていないので、そこで躓いて崩されて負け。既に24時近くになっていたので、もう1戦はきついとのことで、最近見つかったRaid missionを試してみることに。zone inから水中で、zoneの雑魚もNamedもウナギとウナギづくし。データ取りの戦闘をしてみたけど、結局良くわからずAE TLで帰って終了に。