DoN Dragon>Matriarch Shyra

VtF

Raid前のexpで今日はStormerが1回popだけだった。そしてPHのukunで油断しすぎてwizが死んだので、Vetelan AAのSCを使ってRiadへ。
RaidはYar`LirとVtFをかたづけてから、DoDの弱いMatriarch Shyraへ。VtFでは久しぶりにSlainをget。Matriarch ShyraのLootはMonk,Beast武器で両方ともAlt行きとハズレ。ここのCurseがSnareで、zone出た後も15分程度効果が続くため、移動がしづらくなるのが面倒だ。Raidはこれで終わりで、それから1GroupでDSへexpをしに行った。しかしAddが多くて何度かevacとCRをして、最後にCharmとAddで全滅して終了。DSは1Groupで行くときついな。