Anguish

AM

昨日はDownだったので早めに寝てしまって、日記書くの忘れてしまった。
紅茶の葉っぱが切れてたので買い出しに行って、珍しく高めの葉も買ったけど、いまいち上手く煎れられない。お茶の葉っぱは基本的に値段と味や香りが比例するので、多少高くても買ってしまうのだが。ちなみに今回買ったのは50gで1400円のダージリン。同時に買った半値のアッサムの方がおいしかったり。
今日もRaid前にWoSでNamedを1killしてからMPGのTactics近くでexpをした。今日はハズレでNamedは出ずじまい。
RaidはAnguishでいつもの5匹。Anguishも1年FarmしてるとついにOoW ArmorもAlt行きになり出したようで、今日はBootsがAltへ。Demi-planeが稼働し出すと、AnguishもFarm終了になるのかも。まあ今現在はまだ出来ていないらしいので、当分の間はまだ続きそう。OLMMやろうとしたらAll killしないといけないし。そんな感じのAnguishもAlt行きと壊し多めで終了。それからまたキノコKingをやりにCCへ。今日もAC Augと実は本命のClr武器も出ずにRobeBelt。GoD以降、Robeの見た目に変化が無くなって、使い回しばかりになってるのは残念。そこまでやってる余裕がないのはわかるけど、せめて最高級のもの位は変えてくれないかな。