DoD Raid

Exp camp

今日のRaidはBloodeyeから。tactics自体は単純なんだけど、条件が厳しいので死にやすいraid。今回はHosizoraは生き残ったけどWizが死亡。他もだいぶ死んで、最後はMTがいなくなってる状態でkill。安定するのはもうちょっとかかりそうだけど、そのころにはこれ自体やらなくなりそうだ。Lootは相変わらずの1個だけ。それから36人RaidのThe Council of Nineをやって終わり。Flag無い人優先なので、他の余った人はexpに。俺も余り組だったので、RSSのStatueでcampして、AAを5稼いで終了。明日は5時間Downらしいので休みかな。