Emperor Draygun

Emperor Draygun

昼にpopして、Altoさん達がMPGでcampをしていたので、久しぶりにGroupに入れてもらった。Arcanaの近くのcampは初めてだったけど、残念ながらNamedは1だけでlootはハズレ。3時過ぎで解散していったん落ち。
Raidは前回負けているEmperor Draygun,the Lich King。Master VuleはBotSがやっとkill出来たらしい。Instance zoneのNamedではないから、Repop待ちがあるのが大変だな。Emperor Draygunは1回killしてからいつの間にか強化されて、前回は勝てずに他のNamedに行っていた相手。強化後は他のGuildも倒すのに苦労しているようだ。呪いが皆4/5や5/5となっているので、よりきつくなってそう。前回までのデータはあるので、それを元にまずは1回目。掃除がほぼ終わった段階でtaskがバグッたのか、いきなり全員のtaskが消えてzone外に追い出され。2回目は70%台位に行ったけど、死者が増えてきて仕切り直しの指示が出たので外へ。3回目は掃除中にEmpがAggroしてきてまた外へ。4回目はやっときれいに開始して、作戦も上手く行き、遅いけど確実にHPが減っていった。ただしHPが数%減らすのに数分かかる感じで、しかも途中で増えたりして、戦闘時間は1時間を超えて15〜20分でやっとDown。QueenといいKingといい戦闘時間が長すぎ。その間missするとやばいので緊張してないとまずいし。今日だけでPeridotを100個使ったし。Lootは皮Arms2個とOverFT10のOLMMのItemと同じEffectの付いた。しかし作戦は今回の方法で良いとして、HiveQueenとKingのReflagが戦闘時間が長すぎて大変そうだ。