DS key camp

昼からpopして、68spellのHelpで1と2段階目をやって完成したらしい。それからMPGで少しexpをして早めに解散。
夜は東京方面でOFF会ということで人数が30数人と少なく、DS key組とexpに分けて、Raidは休み。俺はDS key組に入って、時間はかかったけど4つのTaskを全部やって、3人のkeyが完成。そろそろMaster Vuleもやれるようになったのかな。Rathe serverの同程度進んでいるGuildが、Master Vuleにここのところ毎日挑戦しているようだし。昨日と今日のcampでexpをだいぶ稼げたので、Wizもdefence系のAAをcomp出来た。