Anguish

キノコKing

午前中に歯医者に行って、先週歯を抜いたところの抜糸をしてもらった。後は完治まで1月程度はかかるらしい。
午後からEQにpopして、GalfinさんのEpic HelpでPoSkyへ。相変わらずなにかと不便なとこで、3番目の島で雑魚がいるのにbossをkillしてしまって、NPCがaggroして死人が出た。それでも4番目の島まで1時間位かかって到達して、questも無事終了。一度GHに戻って解散した後、後からpopした人で69spellのtaskに行った。4段階目からやって、ふらついてボケ気味のGnomeを追いかけて終了。これでHosizoraも69のDiskをget。DPS用のDiskらしい。後で使ってみたけど、多少Damegeが上がってるのかなという程度それから3、2段階もこなして、他の人も取れたらしい。2段階目は最後の2個が出なくて、zoneの残りMob数が20切ってたり。
RaidはAnguish。Entからいつものように5Namedをkillしたけど、今日は初めてJelvanで居場所を間違える失敗をしてしまった。普段はMapを見て確認をしたりしてるけど、今日はspellや装備を入れ替えたりで手間取って確認してなかったせいで、担当はN(方向的にはEだけど)なのにS方向に行ってしまった。始まってから気が付いたので、HosizoraだけNに行かせて、WizはそのままSで。Healは当然無いので、自前のpotionで何とか最後まで生き残り。やっぱ確認はしないとだめだな。Aug Namedは2匹出て、その内の1個をWizで頂いた。AMまで終わって一度GHに戻り、残った人で36人RaidのキノコKing。今日は見た目からすぐわかる、Clrが欲しがりそうなClr専用武器を持っていたので当たりになるのかな。
Raidが終わって、DSへcampに行くGroupに入れてもらった。Master Vuleの部屋のkeyを1個作った後、前回わからなかったNecklaceのtaskをやってみることに。今回も色々してみた結果、それらしいBroken Necklaceが出るとこまで行ったけど、結局それ以降がわからず時間切れ。やっぱり壊れていないnecklaceがどこかで出るのかな。表示も「L」が抜けていて、壊れているわけだがw。