DoN>DoD Raid

Council9

今日もMPGでexpをしていると、Namedの当たり日なのかStormerとTyrannistの両方とも連続で3回もpop。まあ、いつもの通りcharmは出なかったけども。
RaidはFarmのDoN Dragonから。まずはYar`Lirを軽くやってからVtFへ。なんだかDoDが入った辺りから多少変更があった気がするけど、気のせいかな。今回も無難にkill成功。それから弱い割にAnguish並のItemが出るMatriarch Shyraへ行って、余裕でkill。やっぱこれの強さはQvic classなのかね。最後に36人RaidのThe Council of NineをFlagある人を外して、無い人優先で入れて、死者も出たけどなんとかclear。これでHosizoraはDoD AAが5/5となって、あとはMaster Vule killでdemi planeとなったのかな。wizはbugでいまだに4/5だけど。Lootで今回もDrumが出て、Hosizoraで頂いた。Percussion Instrument3.8なので、今まで使っていた3.1のものと比べると、resi下げのHoSで11も下がるようになった。chaosやchant系も合わせると大きな違いが出そうだ。soloでも鎧系のresiが減ると良いのだけれど。