Master VUle

Master Vule

3時過ぎにpopしてどこか空きがないか聞いて、ハロウィンのクエストをUnrestでやっている所にいれてもらった。雑魚から出るItemを集めてなんか作るらしいけど、なかなか出ないし、かなり面倒そうだ。5時過ぎに終わって解散に。

RaidはMatriach ShyraをかたづけてからHive Queenの予定だったらしいけど、Instance zoneを作るシステムかserverが壊れているらしく、taskをもらってもzone出来ない。よって、普通のzoneのMobしか出来ないと言うことでMaster Vuleに変更。最近のzoneはほとんどInstance zoneなので、それが壊れるとほとんどやることが無くなってしまう。今回のVule戦はWarが5人もいたので、終始安定して死者0でkill。やっぱWarが多いとVuleは楽だ。本当は時間があったけど、Instance zoneがだめでは行くところが無くてRaidも早めに終わり。結局直ったのは24時近くで、相変わらずJapan timeはこんなのばっか。その後RSSにexpをしに行って、AAを5位稼いで終了。Lesson使うと30分で3〜4も稼げて便利だ。