Matriach Shyra>Master Vule >Epic Raid

Wiz Epic

昨日Instance zoneが作成できなかったおかげで出来なかったMatriach Shyraから。始まる直前になって1st Bardが誰もいなかったのに気が付いて、あわててsongをsetし直した。まあこいつは弱いので何事もなくkill。lootは大ハズレでAlt行きと1個腐り。それからSnareのcurseを持ったままHiveへ移動して、curseが消えてからDSへ。curseはzoneを出た段階で消えてくれれば良いんだが。今回もWarが5人もいたのでVuleは楽にkill成功。それからNekへ行ってDemiplaneのkeyを6Group分を作成。これでRare popな人以外はほぼ取れたはず。まだ取れていない人の分も4Group分は有るので、やっとVuleは終わりになるかも。あとはCursed FiveのReflagが終わればDemiplaneのRaidが出来そうだ。それから残った人でMPGのClrとWiz Epic Namedをやって終了。Wiz EpicのNamedは久しぶりにやったけど、今では1分でkill出来るようになっていた。ずいぶんDPSが上がってるな。