DS key camp

Dreadspire keep

今日もWoSで1匹NamedがいたのでkillしてからMPGへ。いつもの所でexpをしていたけど、今回はStormerに2回負けてevac。3回目でmana cost無視でDoD spellのEFを使ってやっとkill。連続でMezやstunがresiされると厳しい。lootは当たりの2HBだった。ここのItemは割と高くbazaarで売れて良い感じ。2HBで10万pp、肩で2万pp位か。
Raidは今日もDS key優先で休み。1Group毎に分かれてそれぞれKey campへ。今日は2人未完成の人がいたので、2つのtaskをこなして2人とも完成。他にも今日だけで10人程度完成したようだ。ただしほぼ全員完成するのはまだ先だろうな。
画像は今日撮るのを忘れていたので、昨日のDSのものでごまかし。