Anguish

WH

WoSのNamedを1つまんでからMPGでexpをしたけど、今日はNamedが出なかった。
RaidはAnguishでいつもの5Named。Aug Namedも3匹出てその内の1個を頂いた。Lootもいつもの通り武器やBeltが出て、壊しが多め。24時過ぎにAMまでkillして終了。そういやVaneさんはAMを40人位で死者0でやってるとか見たけど、ずいぶん上手くやってるんだな。Addの処理が難しくて、FVでは未だに死者が結構出るし。
その後、有志でキノコKingをやりに行ったけど、今回もAc20、Hp80Augは出なかった。Lootも前回と全く同じ2個で今回も両方壊し。
明日はEmpをやるのかな。あれやれないとReflag出来ないし。