Hive Queen > Master Vule

Hive Queen

今日もSabotage!を何度かやって、ついにHosizoraの分のCharmをget。このTaskはRogでも余裕で出来るらしい。わりと人気があるのか、他にもやっている人がたくさんいるみたいで、NPC前はいつも人が集まっていた。そのうちsee持ちを増やしたりとか調整が入るかもしれない。今でもたまにsee持ちがいたりするけど、まだ数が少ないので何とかなる。

Taskが終わった後、EmikaさんのDS Flag用のTaskをするというので参加した。やったのはLost of GnomeのHardで、別Groupが69-1もしていたので、Taskだけ途中でもらって、DS Keyも完成。他の2人も完成したらしい。
Dru Epicの手伝いをしてからRaidへ。

Raidは昨日負けたHtTかなと思っていたけど、開始時から人も多かったので、Hive Queenへ。最近1度やっているので、特に混乱することもなく、順調にAddを捌いていって、80分くらいでkill成功。今までで一番早かったかも。次にReflag最後の相手のMaster Vule。こちらはかなりの久しぶりの相手ではあったけど、戦力的に余裕があったので、非常に安定して、死者1人?で勝利。Raid後にTaskもやってやっとReflagも終了した。Reflag Itemの出るTier2に行けるまでは、まだ何度かはしないといけないのかな。早くRedfangをkillしてTier2に行きたいものだ。

HosizoraのAAもついに1000到達。DoDが出てからTaskをだいぶやったので、かなり稼げたな。