Hatchet the Torturer負け >VtF

HtT

昨日やった良いCharmが出るTaskをやってみたけど、途中で失敗して1回死亡。ミスして引っかかってしまいタコ殴りに。その後ClearはしたけどCharmは出ず。
最近来た新人さん用に、Demiplaneに入るためのTaskをするのに必要なItemをHosizoraでkeepしていたので、今日はそのTaskをすることになった。Task自体はDS内で、相変わらずAddが多数有ったりで、evacが遅れてClrを死なせたりとミス続き。時間はかかったけど何とか最後はクリアー。これで当分このTaskはしなくても良さそう。
とりあえずやることも終わったので、SV Maskのウナギの4段階目とMPG TrialのPowerをやって解散。MPG Trialは久しぶりだったけど、Mobがずいぶん弱く感じた。それからまたCharmのTaskをやって、本日4回目でついにCharmが出た。Loot Tableが昨日は4個だと思っていたけど、実際は5個だったらしい。性能は普段からHP190、Manaも190とかなり良いもの。

とりあえずWizで拾ったので、あとBardの分も取らないと。

RaidはHtTから。今回は最近していた時間短縮方法をさらに発展させた方法でやるらしい。結果は大成功で、これでHtTをやるのに掃除や移動の時間が大幅に短縮されそうだ。そして22時30分前には戦闘開始出来たけど、今日は初っぱなからscriptの処理ミスがあって、1回目は負け。CR後の2回目もミスが続いて、70%程度まで減らしたところで30人ほど一気に死んで、これは終わったかと思った。HtTのHPもRegeで90%まで戻ってしまっている状態。しかしそこからまたもや驚異の粘りで立て直して、完全に勝ったと思っていたら、ADDが山ほど来てぼろぼろにされて負け。何がなんだかわからなかったけど、ミスがあったらしい。1時間以上戦闘して負けたのは残念。CRは無理だったので、GLでSCして、その腹いせにVtFへ。人数も多かったので、こちらは無難にkill成功。Lootも久しぶりにAugが出ていて良かった。
Raid後に、GM Armor用のAugを作ってもらった。Raid前にEffect用のTabletの加工もしてもらっていたので、これでLast Bloodの装備も完成。Melee用はACが高いのでかなり良いかも。GoD Armorからの交換だったので、ACだけで35も上昇。
最後に落ちる前にまたCharm Taskをやったけど、chestはハズレのHammer。1回15分で終わるので手軽で良いのだけど、Chestはハズレが多いのかも。けっしてLoot運が悪いとかでは無い.....はずだ。Group Memberがもらえる方は、casterにはかなり良いEarがもらえるけどね。