Redfang 16〜17回目 残り19%

Redfang 19%

Raid前にまたBoTのNamed狩りに。LV65のNamedが珍しく4匹いたので、まとめてやって65Rune1個とSP2枚。
Raidは昨日NPCがいなかったEncのEpic2.0から。NCをザクザク進んで完成。それから本隊はDemiplaneへ。ちょうどMonkの新人さんが来たので、前回俺がVuleのeyeをkeepしていたため、3人のTaskをやってDemiplane key完成。これで1人はまだDS key待ちだけど、他の2人はzoneだけは出来るはず。
Demiplaneは今日もRedfang。今回はまた作戦を大幅に変更してやったけど、これがようやく当たったのか、良い感じで削れて73%まで。しかしまた新たにわかったことがあったので、微調整して2回目。今度こそ作戦が見事にはまった感じで、削りに削って20%まで。これならもう少しで勝てると思い始めたら、1ミスというか制御が上手く行かずに19%で一気に崩れて負け。惜しい。本当に惜しかった。しかしこれで作戦自体はほぼ合っていることがわかったので、次こそは勝ちたいところ。