Anguish

KtH

今日はFarm dayでAnguish。またFro serverからEncさんが来たみたいだけど、Signetが終わっていないらしくて今回はお休み。KtHからJelvan>Ture>WH>AMといつもの5匹をやって、今回も新人さんを中心に売れていた。24時にはAnguishが終わったので、それからEncとWar Epic2.0をWoSとNCでさくっとやって終了と行きたかったけど、NCのEncのNamedがどこかに既にkillされていて出来なかった。こういうバッティングも有るんだな。
バレンタインデーということで、MamiさんにRaidの際にcakeを頂いた。ゲーム上とはいえ、こういうのは結構うれしいもんだね。