Granite Claw > Redfang15回目

Redfang

Raid前にいつものBoTのNamedを狩ってからHiveに行くと、既にRoamのNamedがpopしていたので頂いた。Living BridgeにはRoamが2匹いるので、雑魚を1匹killしてからNamedという順でやるのだけど、今日は雑魚をkillし終わる前にNamedがRoamしてきて危なく死にそうに。すぐ戻ってkillして、Lootは当たりのRingだった。
Raidは人数が少なかったけど人待ちをせずにGranite Clawから。30人台だと削るのが遅くて比較的時間がかかったけど、安定はしていたので良い感じでkill。LootはMonkRogのClass Itemと、PlateのArms。しかしArmsは皆Anguishのを持っているからか、売れずにHosizoraで頂いた。GCをしている間に人もそこそこ増えたので、その後はまたRedfangへ。今日はまた多少作戦を変更してやったけど、変更した点は有る程度上手く行っていた。ただ人が足りていなかった面から崩れた感じでまたもや負け。昨日までで考えたことをまとめて、GuildのForumに作戦を提案したけど、今日の様子だと肝心の仮定が間違っているようで、使えなそうだったな。
使っていたTacviのArmsにImproved Dodge3が付いていたので、Raid後にMaskのTaskでもらったAugで付けようとしたけど、このAugはslot7で付けられず。slot7装備を探したら、1個だけDoDのTaskでもらったearがslot7だったのでそちらに入れた。Bazaarで売っているSlot7と8両方入るAugを買った方が良いかもしれないな。
VaneさんがついにHive Queenをやったようで、おめでとうございます。Bloodeyeはすぐやれるだろうから、ついにDemiplane入りか。FVもはやくTier2に行きたいねえ。