Hatchet > Sisters

HtT

昨日RFが惜しいとこまで行ったので、今日はまたRFかなと思っていたけど、今日はHtTからだった。ただし開始時に人が少なかったので、FlagのItem渡しをしてからHtT Roomへ移動。HtT戦は前回ほど上手くは行かなかったけど、まずまずの成功率で快勝。2acのHtT戦も慣れて今回もミス無しでいけたけど、運が悪いのが来るとあたふたして今日もやばかった。
HtT戦が終わって、RFを今週末に倒すために続いてSisters。人数もHtTをしている時からどんどん増えて54人になっていたので、掃除の途中からHosizoraは落とし。人数がこれだけいるとSistersは楽ではあるのだけど、運が悪かったらしく時間ぎりぎりで成功。LootはまたSilk Handsは出なくて、Wizのclass ItemBardのLuteと大ハズレでclass itemと肩は腐り。HtTのLootはPlate Bootsも出たし良かったんだが。Raidはこれで終わり。Demiplaneで始めて1日で2Namedをやることが出来たので、Tier2に進める準備は出来たという感じかな。慣れればGCとRFも1日でやれそうだし。