Redfang 18〜19回目 4% あと少し

Redfang

開始時は40人程度だったので、また人待ちをかねてFlagのItem渡し。それから人も増え始めたので、今日こそはRedfangを倒すぞと気合いを入れての1回目。途中までは順調に行っていたけど、何度かミス等が出てやばそうな時もあったけど、なんとか一昨日の19%を突破。しかし最後の最後でまたミスが出て、残り4%で壊滅。惜しかった。くやしすぎだったので2回目。今度は序盤から死者が多めに出たりミスがあったりで、結構粘ったけどまたもや削りきれずに10%位で壊滅。やっぱりまだ安定していないので、最後まで削りきるのが難しい。1度でもkill出来れば慣れてくるのだろうけど。なんだかこの辺はOLMM戦を思い出すなあ。
明日はGCがRepopしてしまうので、早めに終わればRF戦をもう1回位はやれるかも。

Raidが終わってからFro組のTrishさんがserver移動してきたので、RSSとMPGのsignet campに行った。RSSはpopしていたのですぐにkill。MPGは別組でAddlerさんが1soul 5acでやってくれていたのですぐに終了。Questも完成で残りはDS Key。RFがとりあえず終わってからだろうけど、MVもまたそのうちやりそうだ。