VtF > Yar'Lir > Redfang11回目

VtF

今日は人待ちもかねてVtFから。ClrがFake多数だったりするので、途中で何人か死んだりしていたけど、最後はきっちりkill。Lootは当たりのAug2個と1HS。次はEyeと新人さんむけ装備目当てでYar'Lirだったけど、なぜかまたしても当たりのAug2個とRing。珍しい日もあるもんだ。人も増えたので、最後にまたデータ取りでRedfang。今回はまた多少の変更をしたけど、昨日よりは粘ったものの、削られて崩壊するパターンで負けた。もう少し安定できないと勝てる気がしない感じ。今日はここで落ちる人もあってRaidは終了。Bard Chatで作戦を大幅に変更するアイデアが出ていた。その辺の変更と、途中の死者をなるべく出ないようにする方法を考えないときついかな。