Hatchet the Torturer > Redfang12回目

HtT

日中popはしたけど、どうも体調が悪いのですぐに落ち。風邪かなあ。
Raidは人待ちをかねてFlag Itemを渡しに行ってからHtT戦。前回あれだけ失敗したscript処理が、今日は嘘のようにきれいに決まり、30分程度でkill出来た。いつもこれだけ早いと楽になるんだけどな。ただし、1回新人さんがまだ作戦を理解していないっぽいミスがあったので、早めに覚えてもらわないと。下手をすると30人位まとめて死ぬし。
次にここ最近連日でやっているRedfang。ここに来て大幅に作戦の変更があり、今回はそれの試しだったけど、90%位まで削って負け。結果としては50点くらいか。良い面、工夫すれば良くなりそうなところもあるけど、依然として難しいところがある。まあこちらの作戦の方がHealerのMana節約になるし良いのかも。