Sisters > Hatchet

HtT

今日も昼からpop。新人さんがpopしていたので、残っていたHollowsignet campに行って、1発ツモでRSSでクエストもすませて完成。それからワンコTask-5をして、もう1人の新人さんも来たので、3Groupで手分けしてDS Key taskをして2人ともDS Keyは出来たらしい。signetと違って、入れ替えが出来る分DS Keyはまだましだな。ただしMVのeyeが必要なのがきついけど。
RaidはSistersとHatchetの予定で開始。今回のSistersは運も良くて早めに成功。そしてLootで久しぶりにSilk HandsがDropLottoは当然負けで、次もお願いします。casterはEnc以外Fire系のForcusが欲しいのだけど出なさすぎ。次にHatchetへ。パッチで多少の変更が有ったらしいけど、特に問題なく勝ち。ただ個人的にはアクションの対応が失敗してしまったので、次回は上手くやらないと。
これでまた2日でTier1の4Namedのkillに成功。残りの3日でTrisをやれるかなー。すでにkillしているGuildでPretty Easyとか書いて有った位なので、さほど難しいものじゃないと思っていたんだけど。Trisはパッチで強化されたらしいので、きつくなるのかもしれない。
Raid後にArcstoneとRelicへ1Groupで観光に行ってみた。人が意外に多くてNamedはほとんどいなくて残念。RelicもDragonは皆killされていた。弱い割にAnguish classのItemを出すらしいから、pop即killになるかも。