Tris WallowⅢ 8〜11回目

Tris WallowⅢ

Raid前に昨日負けたArcstoneのNamedに再挑戦。Relicへのzone近くでRoamしている木のNamedで、HosizoraをMTにしてHateを調整しつつやってみた。DiskやAAを使いまくって、WizのNew Mana Burnも使ってぎりぎりでkill成功。といってもHosizoraは最後持たずに死んで、Wizで殴られながらDDを撃っていたけど。LootはFT付きのItemで、やっぱりWoS ClassのItem。それからそこいら辺を観光していたら、The DevastationというPoR ZoneでSpell TaskのためのItem集めをするというので行ってみた。このzoneはNPC同士で戦争をしているらしく、あちこちでMob同士で殴り合っている。ここのcon赤のMobからNDのskinが出て、これを9種類集めてQuestを進めるともらえるらしい。con赤のMobは何匹か一緒に行動しているのでsplitが面倒だけど、工夫すれば1pullは出来るようだ。1Groupで行ったので、順番にとっていく方法で進めて、今回は3枚get。
Raidは昨日でTier1が終わったので、Tier2のTris WallowⅢ。パッチで強くなったと聞いていたけど、たしかにHPも増えたし、色々と面倒になっていた。ただしそれはおいても、scriptの進め方が良くわからないまま、4回のデータ取りで今回は終了。わかれば1発で倒せるようなNamedなんだろうけどなあ。
Raid後に、The DevastationのSpell Taskを3Group弱で行ってみた。人数がいるのでかなりの数をkillしたけど、lootのルールが枚数制限無しでのlotto勝負だったので、1枚ももらえずに終わり。lottoの弱さは相変わらずだ。これに懲りたので、次からは1Groupとかで来るようにしよう。