Tris WallowⅢ 12〜13回目 33%

Tris WallowⅢ

今日もまた昨日と同じ場所でSkin集めをした。今回は1時間で2枚get。
RaidはFlag Itemを渡しに行った後にTris WallowⅢへ。昨日はこてんぱんにやられていたので、正直勝てる気がしなかった。しかしいつの間にやら変更が入ったとかで、1回目は70%位、2回目は33%まで行くことが出来た。ただここから先に進めるのかねえ。かなりきつくなると思うけども。2回やって24時になったので終わりかなと思っていたら、新しいNamedが出たらしい。すぐに移動して結構強かったけどkillは出来た。Lootはかなり良さそうなAugが1個。このNamedもパッチで追加されたのかな。もっと早く追加してくれても良かったのだが。
Raidが終わって、またspellのためにskin集め。また2枚頂いたので、残りは後2枚。Wizは何がもらえるんだったかな。