Tris WallowⅢ 14〜16回目 また33%

勝てるのかなー

そろそろ花粉が飛び始めているのか、辛い季節になってきた。
といったことを考えていたら、驚愕の事実。車の免許の更新を忘れていた.....
1月以内ならまだ何とかなるらしいので、早く行ってこよう。

Raid前に新しいMMが出来てAC Augがもらえるというので行ってみることにした。
場所はKithicor Forestの北西にいるNPCから受けられる。内容はZombieになって、RivervaleのNPCを80人殺しまくること。さすがアメリカ人らしいというかなんというか。
killすると1/2位に脳みそが入っていて、それを使ってHealしながら戦うというmission。しかし今回は最後残り4人というところで全滅して、hateがのこっているのか、生き返ったところまでTrainが来て死にまくる状態になってFail。余り面白いTaskではないなー。
Raidは昨日33%まで行ったTris WallowⅢへ。掃除の途中で、またUnknown Eventが発生してNamedがpop。昨日とは違うNamedで、出たItemはSS4%、HP Mana110のAug。Anguishで出るものよりは性能が良いけど、killするのが面倒。
やっと掃除も終わってTris WallowⅢ戦。1回目は昨日と同じ形でやってみたけど上手く行かずに40%位で負け。2回目はやや変更してやってみたら、途中までは上手く行っていたけど、ミスやら何やらで50%位で負け。3回目はまた上手く行っていたけど、またこうなっては負けるというパターンになってしまい、粘ったものの33%でまた負け。きついなあ、Tris。明日はもうGCとRFがrepopしてしまうので、また今度ということに。Anguishもlockはずれているし。