Tris WallowⅢ 2〜4回目

Tris WallowⅢ

夕方popしたらAmbiさんからAAAAの材料campの誘いが来たので参加。OrfinaさんもさそってRobo task-5でBoltを集めて、5個くらい出たのかな。最後はpullerをしていたOrfinaさんがDTのネズミにやられたので、Bossをkillして終了。
Raidは昨日とりあえずやってみたTris WallowⅢへ。昨日の1回目で有る程度どういうscriptかわかった気でいたけど、そこまでは簡単ではかなったみたいで、3回やって最高55%位で壊滅。来週はDownばかりでどうせ進められないから、出来るなら今日明日当たりにやれればいいなとか思ってたけど、難しいのかも。
Raidの後にShm EpicでPoskyに行ってから落ち。