AnguishのちDown

KtH

今日は昼からpop。休みを取っている人が多いみたいで、1Group作ってPoRのTaskをしてみることになった。最初はNew Zoneに行ってみたけど良くわからなかったので、North Roから始まるSpell Taskらしきものがあったので、そちらに変更して試し。WizのGG Pointのすぐ近くの東にいるNPCから始まって、InstanceのTakish Hizで3つのTaskをするとやっと1つのSpellをget。3つはCollectとNamed killで、Named killのTaskがTrackerがいなかったので場所がわからず、1個Clearするのにかなりかかった。Task自体は特に難しくはなかった。
WizのspellはFire Runeで、後でBoTとかで試してみたら2分ほどで消えるTrap?で、近くにMobが来ると少しのDamegeを与えて消えてしまう。Damegeはせいぜい500程度。HateはWizが取る。何に使うのかな。
Raidは23時に落ちる事がわかっていたので、軽めにAnguishへ。KtH>Ture>WHと3匹やって今日は終わり。Raid Memberを入れ替えるとLagが出るとかバグが出ているので、細かい調整でまだDownが続きそう。明日は大丈夫かねー。