Anguish > Yar'Lir

KtH

BoTで2匹namedをkillした後、Hiveでcampをしてみたけど、今回もNamedは無し。

前から来ると聞いていた新人さんがとりあえず3人、今日からRaid参加ということらしい。人が増えるのは良いことだ。signet campは移動前に終わっていたらしく、RSSでQuestだけしてAnguishへ。KtHからAMまでの5匹をいつも通りに掃除。ただ雑魚の掃除中にAug Namedが真横でpopして、2acとも死んでみたり、TureでMTが死んだ時にsummonされて死んだりと、なんだか散々だった。Lootはいつもの通りだったけど、新人さんに1人何個かは取ってもらえたようなので良かったはず。AMまで終わって24時も過ぎていたけど、ついでにYar'Lirもやった。Reflagもあるし、後が押してるからやれる内にということかな。戦闘時間が短くてすぐに終わるし。しかしLootは珍しくAvoidance Augが2個も出て、大人気の内にRaid終了。
Raid後にMmakyさんに誘われたので、BoTへNamed狩りに行った。Sの65Namedをやった後、Chaoswind、Icestorm、Thunderclapとやって、Ornate Chain BPがやっと1個。ただしSpellが何個か出ていたのでまだましかな。