Cursed Five Reflag

Co9

Raid前にHiveに行ったけど、今日もNamedはpopせず。
Raidは新人さんのReflagということで、Bloodeye>Matriarch Shyra>Council of Nineと3匹片づけた。Bloodeyeでなにやらミスがあって20人まで数が減ったけど、なんとか持ち直してkill出来た。DT型のRaidだと、ミスが出るとあっという間に崩れるので気を付けてないと。
これで残りはEmpとHive Queenの2匹だが、また第2陣の新人さんが来そうだけど、その辺はどうなんだろ。Empはともかく、Hive Queenは何度もやりたくないしw。
最後にRikkukinをやって、Plate Leg2個とSilk Legが出たけど、全部腐りで終了。AnguishのLegが既に新人さん行きになってるから仕方ないか。Beltなら売れたかもだけど。