Anguish

WH

今日も1時間ほどMPGでcamp。Namedが2回も出たけど、お約束のCloak2枚と70Rune1個。まあexpにはなるから良いんだけど、cloakばかりでそろそろ壊しになりそう。HosizoraのAAもsv系はgeneral5種取ったので、後はDoDまで貯める事にする。

RaidはAnguishの掃除の日。新人のWarさんが来たけど、signetは全部集まっているらしく、初日からAnguish入り。またアメリカ人らしいけど、最近外国人が増えてきて、全部で10人位いる。ほとんどの人が日本語を教えていたりして、会話はほぼ問題ない。ただし、とっさの指示で時間がかかることがあるので、DoDが出て、Farm対象ではなく挑戦するタイプのNamed相手だと、多少の問題が出てくるかもしれないな。
RaidはKtH>Jelvan>Ture>WH>AMまでさくさく進んで、24時過ぎで終了。OoW ArmorのBootsがそろそろ欲しい人がいなくなってきたようで、後1月もしたらAlt行きになるかも。