まだまだOLMM

OLMM

Raid前にいつものMPGのcampへ行ってみると、Hasterさんが3acでcamp中。Pal、ClrNecの組み合わせで、どこでもやれそうな組み合わせだ。そこに入れてもらって、Aneuk TyrannistとStormerの2Namedを回したけど、結果はCloak2個と2HB1個でRune無し。いい加減Charmは出ないのかねえ。Shrink Wandのcampを思い出したけど、あっちもハズレはCloakなんだよね。

RaidはOLMMへ向けてAnguishへ。Fake AMをさっくりやって、22時30分とOLMM戦としてはなかなか早い時間。1回目は上手くかみ合わず、ミスが出て80%位?で負け。2回目は50%位で色々とミスが出て負け。24時になって何人か落ちたけど3回目をやって、50%位まで安定していたけど一気に崩されて負け。今回の戦闘で、わかったこともあったので、その辺を修正すればもうちょっとは安定するかも。OLMM戦は個人の行動によりRaid全体に影響を受けることが多いので、ほぼ全員がきっちり動かないと勝てないのが辛い。VtFだと多少のミスならカバーできるけど、OLMMだとミス=負けに近い状況になるので。近いうちにまたやるそうなので、次は何とか勝ちたいな。


Tribunal JapanさんがUquaを突破したそうで、おめでとう御座います。FKさんもserver移動されてからもがんばってますね。