Tacvi

Fake Tunat

昼からpopしたらexp campに誘われたので、2acでLavaのcampへ移動。Createrを1回やってから、MPG TrialのWeaponyがneedな人がいたので行ってみた。Alt混みだけど、Rogもいるし問題ないと思っていたけど、Clrが始まったとたんLDしたみたいで、WarにHealがいって無い。それでも前方無敵やself heal等で粘って、2人死んだけど1匹はkill出来た。それからevacして柱を触って外へ逃げ。Lockoutが有って再挑戦できないので、GLでSCしてからRSSへ移動してexp camp。RiftでNamedを5匹程度やって解散した。

Raid前に懲りずにMPGのいつものとこへ。Namedが1匹出たけど、今回もハズレのCloak。Stomerがまた放置されていたので、campの最後にちょっかいを出してみることにした。なんとか1pullしてきて、HPを50%程度減らした段階で、WizもHPが30%位になってしまった。Mez keepしながらsongとHeal PortionでHPを回復させてたけど、連続でMezがresiされて殴られてやばくなったのでevac。残りHP3%だったけど生き残れた。Heal portionはCele heal系の方が回復量が多いから良いかもしれないな。

RaidはTacviだったみたいで、QvicのM`shaから。2匹killしてTacviへ移動。今日も人が多くて最初から54人体制。順番もいつも通りで北側>Tunat>南側へ。Lootは25個中12個壊しと、こちらもいつも通り。
Raidはこれで終わったけど、戦略alt以外のalt向けに、DoN AA2番目の24人Raidが企画されていた。2番目が取れるとspellも手にはいるから、普段のexpとかでも有効だしね。人数が足りていそうだったので、exp組に入ってまたRSSへ。移動の途中でsee持ちがいて時間がかかってしまったけど、King Room近くのcaster用charmを出す所でcamp開始。1回popしたけど、今回もハズレのDamege aug。charmを出すところはどこもRareばかりだな。