ACM>MPG Trial>T`Shara

T`Shara

MPGのいつものcamp場所へ行って回していたけど、やっとRaid時間近くにpopしたと思ったら、LootはハズレのCloakと70Rune。こんなにCharmがRareだったとは思わなかったな。これならBazaarだと、性能とRare度からいって30万ppとかになりそう。

RaidはQvicでついでにM`shaを2匹やってから、Drum目的でTxevuへ。Flagが足りなくて何人か入れない人が出ていたので、またReflagが必要なのか。ACMは最近やっているのであっさり終わったけど、Drumは今回も出なかった。DoDが発売されるまでに出ると良いのだけれど。それからMPG TrialのEnduranceとCorruptionを2つやって24時過ぎ。これで終わりかなと思っていたけど、T`Sharaもついでにやるらしい。多少落ちる人が出たけど、T`Sharaはさほど強くもないので問題なし。明日は土曜で人もいるだろうし、OLMMでもやるんだろうか。