DoN Dragon

Icewind

今日もMPGに行ってみたら昨日と同じくVelleさんがcamp中。今日は7時間もcampしたけど、Named3ではずれCloak3だった模様。Rareなのも驚いたけど、7時間もcamp出来る方がすごいなw。近くにStormerというNamedが放置されていたので、Hosizoraでpullしてきてkillしたらが出たのでおみやげに。それからcamp変わったけどNamedはpopせず。その代わり、Random DropRangeが出て、EBの人にtellしたらneedらしいので拾って貰った。ついでにまたStormerがpopしたのでkillしたら、またさっきの肩と70Rune。MPGの奥のNamedは70Runeを良く出すようになってるのかな。

RaidはDoN Dragonで、Rikkukin>Yar`Lirとやったけど、Yar`Lirで2acとも痛いDotをもらって、2acとも死亡。すぐにcureもらいに行けば良かったのだけど、あわてたのか反応が遅れてしまった。お次は本命のVtFへ。今日も人数が多くて54overしてたけど、1st Bardが1人しか無かったので、Hosizoraも入れて2acで戦闘開始。今日もaddにたこなぐりにあって、songが止まりまくってたけど、何とか最後まで生き延びてVtFをkill出来た。VtFを2acでやると、songが止まるとまずいので、両方の画面を見ながらやっているため非常に疲れる。それでも最近は戦闘時間が短くなってきて、25分位になっているので、以前よりはマシかな。LootはHealer用肩2つとattacker用のBelt。Beltは最後に何とかもらい手がいたようだけど、次出たら初の壊しになるかも。JelvanやEye QuestのBeltとほとんど変わらないから仕方ないのかな。
それからついでにKessdonaもやって、時間もあったのでDrum目的でWoSのIcewindのscriptをやった。WoSの雑魚から出るIce crystalを4個集めて、GGポイントの近くで4つのcrystalに1個ずつ渡すと始まるらしい。結果ははずれのRingでまた今度。ACMとどっちが出るのが早いかな。ACMの方がItem2個出す分早いのかもだけど、移動が大変か。WoSはice crystalを集めるのが大変だ。