Anguish

JelvanのChest

Raid前にまたMPGへ。campに着いてみるとVelleさんが3acでcamp中。なんとここで5時間もcampしたけど、Namedすらpopせずとのこと。camp中に2ac目のClrのAAがcompしたらしい。さすがはRSSでsoloしてる人だけは有るな。その後campを引き継いで、RaidまでcampしたけどNamedはpopしなかった。そんなにRareだったのかな。

RaidはAnguish。今日も人数が多くてKtHが終わってからHosizoraは外し。それからいつもの順番でAMまで掃除。AMは戦闘中に死者が多く出たけど、その後はきれいに片付け。今回のAnguishは、珍しくLootの壊しが無く全部売れたらしい。AnguishのFarm開始は去年からだからかなり長いけど、AugやOoW Armorが良いので、DoDが出てもずっとやるんだろうな。
Raidが終わってからShm EpicでKTパートを手伝っておしまい。