Txevu>DoN

ACM

今日もMPGでcamp。4回ほど回してみたけどNamedはpopせず。

RaidDrum目的でTxevuのAncient Cragbeast Matriarch(ACM)へ。ACMはFVに入って初めてだったので、どこにいるかも知らなかったけど、結構奥の方だったのか。説明が有ってから戦闘開始で、初めて又は久しぶりだったので多少バタバタしたけど、Named自体は弱いようであっさりkill。これは仕掛けがわかれば簡単な方かな。LootはDrumは出なかったけど結構良さそうなEarが2個。近くまで来たので、ついでに隣の部屋のIxt Quall Nalnnもやった。こちらも余り強くはないようで、掃除の方が大変だったかも。
それから3GroupをMPG Trialに出して、残りはNestのT`sharaへ。かなり久しぶりだったけど、問題なくkill。その後Raidを2つにしてCircle of Drakesをやって終わり。CoDからBackが出たけど、欲しい人がいなくてHosizoraで頂いた。BackはAnguishで同じようなものが良く出るので、CoDのは良いものなんだけど欲しい人がいないようだ。Hosizoraで殴る時に使ってみるかな。

Raidは24時前だったけどそれで終わりで、MPGのCharmが欲しいと言うことで誘われたのでいつものcamp場所へ。3回やってみたけど、別の近くのNamedが1回出ただけでNamedは出ず。次出た時に1個keepしておこうかな。