Tacvi

MKP

今日もMPGでexpを1時間ほどやってみた。結果はNamed1で、またはずれのCloak1個と70Rune。ここは70Runeが出やすいのかな。

RaidはQvicでM`shaを1killしてからTacviへ。今日も人数が多くて、North Snakeが終わってからHosizoraは落とし。入り口のNamedでMana120 AugをWizで頂いた。北側>Tunat>南側といつもの順番で進んで、何事もなく終了...だと良かったんだけど、South SnakeでLooterをやったWizがPinkになりました。南側は既にはずれが多いんだよなあ。結果は25個中10個壊しと北側の良さで全体的には助かった感じに。