OLMM連敗中

OLMM1回目

Riad前に昨日開拓したcamp場所でexp。5〜6回PHを回したけど、Named1回ではずれcloak1個と66Rune。Item tableはおそらく2個だけなので、確率は50%位なのかな。Runeは69と70はcompしてるので、66〜68の方がありがたいのだけど。

Raidは前回惜しいとこで負けたOLMM。今日は日曜だけ有って最初から50人overで、Hosiは途中で落とし。Fake AMを今回はきれいにkillした段階で既に23時。OLMMはこのZone Entからの距離が最大の問題なのかも。今回からまた作戦を多少変更する指示があって、1回目の戦闘開始。しかし90%位でmissが出て負け。2回目はそこそこうまくいっていたけど、50%位で上手くいかなくなって負け。この時点で24時になってしまったので今回も負け...前回勝った時から既に3ヶ月近く経っている。まあそれだけ難しいのだけど、なんとかDoDまでには戦術が固まればいいなあ。
一度解散になって、残った人でSK Epic2.0のlastをRCoDでやってあっさり完成。