DoN Drogon

VtF

昼からpopしたけど空きがなかったようなので、またMPGのcharmを出すところにチャレンジ。現場に着く前に追い越していったGroupがいて嫌な予感がしたけど、案の定campedとか言い出した。まあ一応聞いてみるとGuild LobbyでSCしたと言っていたので、言い争いになると面倒だったので譲った。当てがはずれたので、RCoDとかNCでNamedがいないか見てきたけどどこにも無し。Guild Hallに戻って、TVでも見ておこうかと思っていたら、さっきの連中から終わったとのtellが有った。charmが出たのかなと思っていたら、3mobのsplitが出来なくてあきらめたらしい。それならcampedとか言うなと行ったところだけど、まあ我慢してまたMPGへ。前回Roamの鎧のsvが高くてやられたので、鎧を相手にしない場所でやってみたらうまくいってcampは成功。PHを2回ほどkillしたら目的のAneuk Tyrannistがpop。問題はMezが入るかという点だったけど、Summonは有ったけどMez可能でkill。しかもLootは当たりのCharm。装備してみると、HPが190〜100程度になるのでかなり良い。それから何度かまわして、3回namedがpopして、charmがもう1個、はずれのcloakが2個、70Runeが2個となかなか。Buffが無くなってからも何とかやれていたので、これからsoloはここでやるかな。問題はcharmがloreなので、1個しかkeep出来ない点だけど、出たら一度Bankに行ってまた戻って来るしかないか。campの場所はMPGのMap右下の方で、一応ペイントで書いたものを張ってみる。

RaidはKessdona>Yar`LirとやってVtFへ。HosizoraはVtF前で54overなっていたので落とし。VtFは最初だけきれいに行かなかったけど、それ以降安定して最後まで。Lootで今回もが出たのでLotto inしたら珍しく勝ち。これでDDのdamege up forcusは3種類とも50%のを取れたので、あとはOoW ArmorのRobeだけかな。この盾は見た目もDragonの形をしていて良い感じ。
それからRikkukinをやったけど、Kessdonaと同じくlootは無かったことに。そういえば、Rikkukinは他のGuildではAEを避けてやっているみたいだけど、避けていると忙しくて大変そうだ。2ac多いと余計にきつそう。その後はRng Epic2.0をWoSとRSSでやって解散。Rng EpicはAnguishにzoneしないと完成しないらしく、ついでに有志でAugも取りに行って終わり。