Anguish

KtH

予定通りのAnguishで、開始時40人位とまた少なかったけど、Jelvanやる時には54人になっていた。今日また新人のSKさんが来たけど、自力でsignet campをしていたらしく、初日からAnguishへzone可能とすごい人らしい。進行具合はいつも通りでのAnguishで、AMまでやって終わり。ただし、最後のAMでADDの処理が今回はうまくいかなかったようで、以前のように相打ちになってしまった。それ以外としてはLootが低調だった以外は特に問題もなく。途中のMini Namedから出たAugをWizで頂いた。combat effectはwizには当然いらないけど、ManaとHP90 Augとして使えるので。AnguishのAugはHPもManaも有るので後までずっと使えそう。Augは使い回しが出来るのが良いな。
Raid終了後、MPG Trialの鍵開けTrialであるSubversionに誘われたので参加。今回はWizでやったけど、今回もうまくいって余裕でclear。ItemはEarと69Runeで当たりが出た模様。それからSHm Epic1.5のPoStパートのHelpが有ったので、3Group弱でやって終了。