DoN AA補完

Volkara

緊急のDownらしく20時から2時間Down。予定通り22時頃にupしたみたいだけど、Down明けはさすがに人が少なく40人位。新人さんやAlt向けにDoN AAの補完と言うことで、SandとVolkaraをやって、それからMPG Trial組を3group、24人Raid組と分けてそれぞれやって終わり。俺は2acでMPGのIngenuity組。Bane武器を拾ってBossをkillするやつだけど、MTが堅ければ余裕かな。以前1回しかやったことが無かったけど、雑魚はsummon無しだからkillも楽々。ItemはNeckだったけど、欲しい人がいなくて腐り。
24人Raid組は5thから2thまでやってたみたいだけど、DoN AAは地味に有効なので、これからも何度もやらないとだめなんだろうな。5thまで取ると非常に使えるAAになるし。