Tacvi

Delt

人がいたらまたRSSに行ってみようと思ってたけどいなかったので、前回失敗したMPGのCharmを出すNamedのとこに行ってみた。今回はsee持ちが少なかったので早くcampに着いたけど、近くのRoamの鎧でMezが5〜6回resiされてWizが死亡。前回も同じ所の鎧にやられたのでやっぱり無理なのかなあ。Wizの死体は回収不可なのでSCしてそのまま拾い。NCでpopしていたnamedを1匹やって、GHに戻ってサッカー観戦。東アジア選手権の結果がさんざんだったので、余り期待もしていなかったけど何とか勝ち。海外組がいなくてもホームとはいえイランに勝てるのか。

RaidはTacviへ。今日も最初は40人強だったけど途中から54over。M`shaが1匹だけいたのでそれをやってからTacviへ。いつものように北側>Tunat>南側の順番でやったけど、今回もcrash落ちが多数。Tunat戦では10人くらい落ちてたかな。crashの原因が良くわからないのが一番辛い。Lootは最後のZun2匹は全部壊しだったけど、それまではそこそこ。TunatのTongueもそろそろ欲しい人がいなくなってきたし、Tacviの卒業が近い感じ。DoDまであと1月だし、出たらTacviに来るペースも落ちそうだ。