MPG Trial

Hivequeen

今日もRaid前にpopして、RSSのKing Room近くでcamp。昨日からいたのか最初からNamedがpopしていて、killしたら当たりのCharmLottoしたけどやはり負け。MaxでManaが170位になるらしい。その後Namedが出たけどはずれのDamege Augで、また機会があったら来ないと。camp中に一瞬停電があり、pull中にPCがreboot。ちょうど付けていた中日対巨人戦の停電事故と同時だったようだ。まあ家から名古屋ドームが見えるので、この辺り一帯が1秒ほど停電したらしい。

Raidはお盆の影響か人数が40人程度と少なかったので、Bard Epic1.5のDNPパートから。Epic1.5できついのはBardとWizのRaidが一番きついかな。Wizはいつかのパッチから楽になったと聞いてるけど、最近やってないのでわからない。DNPの2戦が終わって、新人さんのためにWoSで69Rune稼ぎでVelitorkin>Hivequeen>Redwingと3Namedをkill。Hivequeenは今回初めてやったけど、Volkaraみたいで結構大変なんだな。それからMPG TrialのPowerをやって終わり。ただし、Loot前に俺がAE TLをcastしてしまって、Loot WindowとTL Windowが重なって、拾う前にTLするという自体に。こういうmissはやってはいけないことなので反省。